ショートヘアのパツンとならない髪質改善矯正

ショートヘアに丸みをつけた
髪質改善矯正

くせ毛だからショートヘアにするのは
ちょっと・・

ショートヘアで縮毛矯正をするとパツン
となってしまうから嫌だなぁ・・・

と諦めている方がたくさんいらっしゃると思うのですが、実は丸みをつけた縮毛矯正は可能なんです。

BEFORE

大阪の髪質改善矯正のビフォー

半年ほどぶりの縮毛矯正です。

この方もやはりくせ毛だからまっすぐにしたいけどペタッとなってしまうのも嫌とのこと。

なので丸みをつけた矯正をご提案させていただきました。

AFTER

ご覧の通りシルエットが丸く収まっています。

(サイドの写真も撮っておけばもっとわかりやすかったです・・・)

もちろんハンドドライのみの写真です。すっと収まってくれてパツンとした感じもないので楽にセットをすることができます。

ショートでくせ毛で縮毛矯正をお考えの方は『本当にオススメ‼』ですのでぜひご相談くださいね。

よかったらシェアを!